コンテンツへスキップ

カート

カートに商品はありません

記事: 愛犬の暑さ対策に|アイスボトルの使い方をご紹介!

愛犬の暑さ対策に|アイスボトルの使い方をご紹介!
アイテム

愛犬の暑さ対策に|アイスボトルの使い方をご紹介!

毎年売り切れてしまうほどの大人気商品、DOUBLE COMMAのアイスボトル。

年々夏の暑さが厳しくなり、さらに期間も長引いたことで愛犬の暑さ対策グッズは必需品になってきましたよね。

どんなものがいいか迷っている、アイスボトルが気になっているけど使い方がいまいちわからなくて悩んでいる、そんな皆様にぜひ見ていただきたい内容となっております!

 

使い方はシンプル、水を入れて凍らせるだけ

アイスボトルの使い方は至ってシンプルです。ボトルに8割水を入れて冷凍庫で一晩凍らせるだけ。

この凍ったボトルをポーチに入れてファスナーを閉めればアイスボトル&ポーチの完成。ベルトについているボタンを使うと畳んだ状態で固定することもできます。

ポーチの内側は撥水加工生地になっていて、ポーチ外側は濡れない構造になっています。

気温やご利用方法によって異なりますが、およそ6時間ほど冷却効果を保つことができます。

実際に使用している画像がこちら。

バギーやキャリーバッグに入れたり、お家の中で涼を取りたい時にもお使いいただけます。

以上、アイスボトルの使い方でした。今年の夏も暑くて長いことが予想されますので、ぜひ暑さ対策グッズご検討ください。

暑さ対策グッズ一覧はこちら

 

6/7(金)〜6/9(日)に中目黒で新商品お披露目のPOPUPを開催します!

先日、フォトブースに使うアイテムが届いたのですがとても可愛くて早く皆様にお見せしたい気持ちでいっぱいです♡

お楽しみに!

x