コンテンツへスキップ

カート

カートに商品はありません

記事: 【収納力抜群!】ラインソフトキャリーバッグで春のお出かけを楽しもう

【収納力抜群!】ラインソフトキャリーバッグで春のお出かけを楽しもう
アイテム

【収納力抜群!】ラインソフトキャリーバッグで春のお出かけを楽しもう

 こんにちは。スタッフの大谷です。

街中を歩くと花びらが落ちていたり、SNSでは河津桜を見に行っている方の投稿をよく見かけるようになり、いよいよ春が来たなぁと感じています。

今回は愛犬とのお出かけをより楽しめる収納力抜群なバッグをご紹介します🐶

ぽかぽかなお天気の中、バッグ1つで軽やかにお出かけを楽しみましょう!

 

愛犬との写真撮影が好きな方に

ペットボトル・マナーパンツ・ペットシート・おやつ・オーナー様の荷物…

ただでさえ荷物が多いおでかけ。でも、本当はかわいいお洋服を数種類持っておでかけしたくありませんか?

ラインソフトキャリーバッグなら、プレッピースリーブニットカーディガンやクリーミースマイルTシャツなど薄手の春服も収納できます。

普段は1着で諦めていたオーナー様も、このバッグがあれば2着、3着とお洋服を持っていくことも可能に。

 

 

なで肩の方や男性にも

持ち手が長めのデザインになっていて、なで肩の方や男性も使いやすいです。さらに持ち手を1つにまとめることができるので、”肩紐が1つだけ落ちちゃった”なんてトラブルも回避できます。

 

おやつも入っちゃう

さらに写真撮影でマストなのはおやつですよね。

写真撮影中にわんちゃんにあげるだけでなく、一緒におでかけしたわんちゃんにもお裾分けしたりすると、意外とすぐになくなってしまうおやつ。

予備のおやつを持って行きたいけど荷物多いからなぁ…という悩みも解決できちゃいます✨

 

 

ちょっとそこまで…そんな時も

"ちょっと病院まで"など近場へのお出かけであれば、オーナー様の荷物も全て入れてこのバッグ1つでお出かけすることも。

 

春のおでかけに向けて、新しいバッグにしてみませんか??🐶🌸

x